お買い物の流れ | 会員特典 | よくある質問 | 販売条件
 ご注文方法について
tokorozawa hasiden
以下の内容をお申し込み前に必ずお読みください
 ご注文に際して
ホームページに表記されている価格は常に変動いたします。
お客様への販売価格はハシデンからの確認メール送信時の価格になります。
(この時点でのキャンセルはお受け致します。)
★商品価格の他に消費税、送料及び振込手数料、代引きの場合は代引き手数料が
別途かかります。

基本的にご注文確認メールに記載した納期内に発送いたしますが、予期せぬ事情により
納期に遅れる場合が有ります。その場合はご注文のキャンセルもお受けいたします。
 ホームページからのご注文方法
ハシデンでは、メールフォームにてご注文を承っております。
「注文します」ボタンを押した後、ページが切り替われば送信成功です。
メールフォームから送信できない場合は恐れ入りますがフォームと同じ内容を記載の上
メールでお送りください。

確認メールがハシデンより届きます。(水曜日はお休みです)
そちらに記載されている合計金額を、あわせて記載されている弊社銀行口座に
お振り込みください。
お振込確認後と出荷日当日にそれぞれメールにてその旨をご連絡差し上げます。
 代金支払い方法に関して
代金の支払方法に関しては、下記のいずれかの方法より選択することができます。
1.銀行振込

  ジャパンネット銀行 (ジャパンネットギンコウ)
  本店営業部 普通(フ) 7537691

  ハシモトマサカツ
★大変申し訳ございませんが、振込手数料につきましてはお客様のご負担と
なっております。


2.代金引換(商品到着時のお支払い)

お取り寄せ商品につきましては、商品金額の一部(20%程度)を先にお振込みください。
集金額 1件あたりのサービス料
1万円未満 315円
1万円以上3万円未満 420円
3万円以上10万円未満 630円
10万円以上30万円まで 1,050円
※上記料金には、運賃・振込手数料・収入印紙代は含まれておりません。
また、消費税および地方消費税は含まれておりませんので別途掲載いたします。

3.クロネコ@ペイメント
レジットカードでの購入も可能ですが、表示価格は現金価格になりますので
通常価格よりも若干割高になりますので、ご注意ください。
詳しくはメールにてお問合せ下さい。


 納期に関して
        
ご入金確認後、
在庫のあるものは即日または翌日発送となります。
取寄せ品の場合は,通常平日ですと2〜3日以内で出荷となります。
 発送に関して
すべての商品は基本的に各運送会社利用による玄関先までの納品となります。

1.振込みの場合
 宅配便(主にヤマト運輸)にて発送いたします。
 通常、発送後2日以内に到着いたします。

2.代金引換の場合
  クロネコヤマト便 代金引換便にて発送致します。
  但し、30万円を超える商品と
お取り寄せになる商品は代金引換が
 出来ませんので予めご了承願います。
 送料に関して
 発送地域・サイズなどにより、以下の様になっております。

商品一覧表の下に各送料が記載されておりますが
それ以外の商品は下記一覧表を参考にして下さい。


ヤマト運輸宅急便 料金一覧表
 (関東・埼玉県より発送)
サイズ、重量 主な商品一覧
60サイズ(2Kg以内) 理美容品、TEL、電子手帳など
80サイズ(5Kg以内) ビデオカメラ、FAX、キッチン小物品など
100サイズ(10Kg以内) ビデオ、DVD、小型テレビ、掃除機など
120サイズ(15Kg以内) ファンヒーター、パソコン(2個口)、中型テレビなど
140サイズ(20Kg以内) IHクッキングヒーター(据置)など
160サイズ(25Kg以内) エアコン(2個口)、電子レンジなど
その他大物(ヤマト便)
個別に御見積り
冷蔵庫、洗濯機、大型テレビなど
*沖縄・離島は別途費用が掛かる場合がございます。
tokorozawa hasiden

上記に関しましてご質問がございましたら
メール 924-4998hasiden.com
にて承ります。

ハシデン

inserted by FC2 system