トップページ
|
店舗案内
|
工事・作業料金
|
お支払い・送料
|
保証規定
|
リサイクル
|
お問い合わせ
保証規定
|
返品交換
|
初期不良
|
修理 | 注意事項
お買い物の流れ | 会員特典 | よくある質問 | 販売条件
販売条件
保証規定
商品の保証
当店でお買い上げ頂きました商品につきましては、メーカー保証がある場合はそのメーカーの保証内容を優先させていただきます。(保証期間はお買い上げ日より計算いたします。)

当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

商品到着日(納品日)より3日以内の初期不良に関しましては、新品交換とさせて頂きます。但し代替商品が手配できないものに関しましては同等品と新品交換させて頂きます。
(お客様の誤った操作、破損に関しましては初期不良とはなりませんのでご注意下さい。)

初期不良などで当店へ御返送頂く場合は必ず、メールまたは、お電話にてご連絡ください。
こちらで不良症状の確認をいたしますのでご連絡後、商品に荷札を直接張らないように着払いでお送りください。
(商品の梱包につきましては、商品に荷札などを直接はらないように御注意下さい。)

(元払いで発送された場合、送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。)
返品交換
初期不良
ご購入後10日以上経過した商品は、原則として修理扱いになります。

当店では下記の条件を全て満たしている場合のみ初期不良として新品交換させていただきます。
 ●本体の保証書及びユーザー登録カードが未記入であること。
 ●本体の取扱説明書及び付属品が全て揃っていること。
 ●お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等による損傷がないこと。
 ●製品の仕様書に記されている使用条件や、使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
 ●商品到着日(納品日)より3日以内に連絡をいただいた商品であること。(商品到着日を含む)
 ●メーカー完売品以外の商品であること。
 ●当店で初期不良と確認された商品であること。

当店へ御返送頂く場合は必ず、メールまたは、お電話にてご連絡ください。至急こちらから運送会社が引き取りに伺いますように手配いたしますので、そのまま発送せずにお待ちください。
(お客様ご自身で発送された場合、送料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。)

液晶ディスプレイのドット抜けに関しましては初期不良の対象外となりますのでご了承ください。

サービス地域の修理
当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましては、メーカー保証の期間内は無償修理となります。
(お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。) 

メーカー保証期間を経過した商品につきましては有償修理となりますが、当店が責任をもって修理代金のお見積もりやメーカーサービスとの連絡などをサポートいたします。

他店でご購入されました製品も修理いたしますので、お気軽にご相談ください。

修理依頼などで当店へ御返送頂く場合は必ず、メールまたは、お電話にてご連絡ください。

修理見積もりの後、修理をキャンセルされた場合は見積り手数料として\1,000 いただきます。

出張点検で製品に異常がなかった場合は、製品点検代として\2,000 いただきます。

メーカーサービスに持込みの修理見積り後、修理をキャンセルされた場合はメーカーサービス規定の見積り手数料と、搬送手数料\2,000(税別)を合わせていただきます。

出張修理はご依頼いただきました順番に訪問させていただきます。
日時によっては混み合うこともございますのでご了承ください。

この画面のTOPへ
サービス地域以外の修理
初期不良の場合は、「保証規定」のページを参照ください。

当店でお買い上げ頂きました商品の修理につきましては、メーカー保証の期間内は無償修理となります。
(お客様の誤った操作、破損に関しましては無償修理とはなりませんのでご了承ください。) 

当店サービス地域以外の修理は最寄のメーカーサービスへのご依頼となります。
お近くにメーカーサービスがない場合は電子メールにてご連絡ください。適切に対応させていただきます。

修理依頼などで当店へ御返送頂く場合は必ず、メールまたは、お電話にてご連絡ください。

「注意事項」にご同意のうえご注文ください
1) 未開封・未開梱の商品(未使用)のみ返品交換が可能です。
期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。ただし、特注品の場合は不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

2) いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当店は一切その責任を負いません。

3) 商品の価格はすべて税抜きです。消費税、送料、手数料等は別途必要になります。
4) 商品の在庫は十分にご用意しておりますが、新旧機種の入れ代わり時期や数量限定商品は、ご注文後に在庫切れが発生する場合がありますのでご了承下さい。
5) 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。

6) 予告なく価格が変更することがありますが、商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になりますのでご了承ください。

7) お送りしたときの送り状の控え、納品書、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存しておいてください。

8) 到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに当店へご連絡ください。

9) 未成年者の場合、保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

10) インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受付できません。

11) ご注文から2週間以内にお振込が無い場合はキャンセル扱いにさせていただきますのでご了承ください。

12) 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っておりません。

この画面のTOPへ
トップページ
|
店舗案内
|
工事・作業料金
|
お支払い・送料
|
保証規定
|
リサイクル
|
お問い合せ
inserted by FC2 system